このブログではPC用周辺機器のスペックと特徴について書いています。

記事がたまってきたのでメーカーのまとめをします。

今回はbrotherの2011年モデルです。

brother(ブラザー)ミシンのメーカーとして有名だと思っていましたがプリンタなどのPC用周辺機器もラインアップしています。

実はbrother MyMio MFC-J855DWNを所有していますが電話のボックスを一度使用したきりで諸事情により今は箱の中です。電話機を含めたトータル部分で選んだのですが一人暮らしを始めるまではそのままになりそうです。
(子機1台ついてコストパフォーマンスが高いです)


brother


プリンタ

2011年モデル
1、brother MyMio DCP-J525N

2、brother MyMio MFC-J825N

3、brother MyMio DCP-J925N

4、brother MyMio MFC-J705D

5、brother MyMio MFC-J805D

6、brother MyMio MFC-J855DN

7、brother MyMio MFC-J955DN



brotherの2011年モデル以外でこのブログで扱っているPC用周辺機器を検索できます。

1、メーカーごとで検索する。
メーカーのまとめ

2、カテゴリごとで検索する。
カテゴリのまとめ

3、用語などを入力して検索する。
カスタム検索

4、トップページに戻る。
他のスペック関連のブログのリンクなどもあります。
PC用周辺機器のスペックと特徴


ご覧いただきありがとうございます。

PC用周辺機器は各メーカーから多様なカテゴリの物が発売されています。

スペックや特徴を確認しながら選択・購入する際の参考にしていただけると幸いです。